見出し画像

第6回 サポート企画

昨年(2020年)12月に行った
クリスマスプレゼントを兼ねたサポート企画。

たくさんの「スキ」を通じ、
多くの方に喜んで頂くことができました。

また「コメント」もたくさんお寄せ頂き、
温かく、有難いお言葉をたくさん頂戴しました。



「来年のクリスマスも、この企画やろう」



そんなことを頭の片隅で考えながら、
毎日皆さんの記事を読ませて頂いておりました。



クリスマスどころか、夏さえも待たずして。



なんと、記事のストックが25記事に達しました。



このペースでストックしていくと、
今年のクリスマスには100記事を超える可能性があると思い、
一度このタイミングでサポート企画を開催させて頂きます。






今回のサポート企画は、
従来のコメント欄での「参加型」の企画とは違い、
僕から「一方的」にサポートを贈らせて頂きます。


昨年末~今年の4月の約4か月間で、
出会ってきたたくさんの記事の中から、
25記事を選ばせて頂きました。





今回の企画の意図


こちらで紹介している記事について、

始めて記事を読んだ当時、
「サポートを贈りたい!」と思いました。

ですが、

敢えてその場ではサポートを贈らず、
僕のメモにURLを記録しておいた記事です。



敢えてサポートを贈る時期を遅らすことで、


「僕自身、再度記事を読み返し、もう一度感動できる」



そして、時間が経つにつれ、
どうしても埋もれていってしまう記事を



「掘り起こし、再度たくさんの人に読んでもらえる」
「微力ながらも、もう一度光を当てられる」




そんな想いから、
サポートを贈りたいと思った記事をメモし、
敢えて贈る時期をずらし、このように企画としてまとめてみました。






それでは、以下より紹介させて頂きます。
ぜひお時間ある際にご覧いただけると嬉しいです。




各記事へのサポートは順に贈っていきます。
全ての方にサポートを贈り終わるまでに
数日かかる場合もございます。

少額サポートにはなってしまいますが、
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

サポートを贈らせて頂いた25記事




1.愛音 さん


2.如月桃子 さん


3.ミーミー さん


4.きみまるこ さん


5.もつにこみ さん


6.Emiko さん


7.もつにこみ さん


8.茉叶☆Makana さん


9.candy @ さん


10.コーチカウンセラー大村明子 さん


11.志麻/shima さん


12.きゃん太郎 さん


13.kai takaba さん


14.ある さん


15.kesun4 さん


16.久保マシン さん


17.羅生門オニギリ さん


18.てんぺい さん


19.yoko_s さん


20.伊藤 静代 さん


21.umi さん


22.さや香 さん


23.infocus📷 さん


24.Yu Morio もりおゆう さん


25.KAI さん



以上、25記事にサポートを贈らせて頂きました。
少額ではありますが、ちょっとしたサプライズとして
日々の中に少しの刺激と喜びを感じて頂ければ幸いです。


そして、この記事にたどり着いた皆様。

是非とも、ここで紹介させて頂いた
皆さんの記事をお読みいただけると大変嬉しく思います。




サポート企画




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。