見出し画像

第7回サポート企画【1st Anniversary】

【7.15 追記】
企画への参加募集は締め切りました。
たくさんのご参加、心よりお礼申し上げます。
【7.13 追記】
こちらのサポート企画の募集期間ですが、
7月15日の朝10時にて締め切りとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

早いもので、今年も気付けばもう7月。



僕がnoteを始めて、1年ちょいが経過していました。



以前、サポート企画の記事内で書きましたが、僕は、
ほとんどの物事には、「春夏秋冬」があると思っています。
人の心や精神にもきっと「春夏秋冬」があると思います。



noteを始めてからの1年間、自分なりに先を考え、
いつか芽が出て花が咲くことを想像しながら、
たくさんの種を撒いてきました。


このサポート企画も、
僕なりに考え、勇気を持って撒いた種の1つ。





そして、僕が
最初にサポート企画を行ったのも、
昨年の7月1日なんです。



気付けばもう、7回目(実際には9回目)



もうすぐ、真夏を迎えます。


撒いた種が少しずつ、
芽を出してくれると嬉しいな。






以下、今回の第7回サポート企画の説明です。


どなたでも参加可能な企画になっております。

今回の新たなルールとして、
「初めての参加の方に限り倍額」を贈らせて頂きます。

過去にご参加頂いた方も、もちろん参加頂けます。

画像3

【新たな取り組み ~ フォロー頂いている皆様へ ~】

noteを始めて1年。
お陰様で、たくさんの方からフォローを頂いております。
そこで、、
今回のサポート企画は新しくこんな試みを取り入れてみます。

僕のサポート企画にまだ参加したことが無い人限定。

あなた自身の推し記事について、
贈るサポート金額を通常の倍額お贈りします。

その際はコメント欄に必ず「初参加!」とご記入下さい。



以下、通常の参加条件になります。

【参加条件】

僕のフォローをお願いします。
(フォローに関しては強制ではありませんが、
 フォロー頂いている方を優先にサポートさせて頂きます。)



参加条件は以上です。




画像2

【企画内容】

今回のサポート企画では、
「あなた自身の推し記事」+「あなたが推したい他の人の記事」の
2つの内容でエントリー可能です。
もちろん、「どちらか一方だけ」のご参加でも構いません。


*********************************


★①あなた自身の推し記事
 コメント欄にて「あなた自身の推し記事」を教えて下さい。
 ※あなたの書いた無料記事の中から、推し記事を教えて下さい。
 ※100円程度のサポート予定



★②あなたが推したい他の人の記事
 コメント欄にて「あなたが推したい他の人の記事」を教えて下さい。
  ※最大で3記事まで可
  ※無料記事のみの対応です
  ※100円程度のサポート予定
   (この場合のサポートは、あなた自身にではなく、
    該当の記事を書かれた方に贈らせて頂きます。)
  
 
*********************************


【コメントの例】

私が書いたこの記事にサポート下さい。
(できればその記事への想い等も書いて頂けるとより嬉しいです)
記事のURL https//......................

●●さんのこの記事がとても素敵なので、この記事にもサポートお願い!
記事のURL https//...................... (最大3記事まで可)


*********************************


このような感じでコメントを頂ければ、
「あなた」と「●●さん」の2名にサポートを贈らせて頂きます。
※「●●さん」「▲▲さん」「■■さん」のように複数名でも可
※「●●さん」の記事を3記事でも可


企画内容は以上です。

企画開催期間は、今回の資金が尽きるまでです。

また、コメントを頂いてから、サポートを贈るまでに
少しお時間を頂く場合がございます。
ご参加頂いた方全員へサポートを贈れない場合もございます。
予めご了承ください。



たくさんのご参加、お待ちしております。






1年前に初めて行ったサポート企画で出会えた人 

画像4

もう、note内にいらっしゃらない方もいますが、
それでも、見てください。このメンツを。

今も仲良くさせてもらっている人がとても多い。
サポート企画、やって良かった。

1年越しに改めて感じました。
本当に、ありがとう。



ましろさん

夜雪さん

志麻/shimaさん

1番最初のサポートを贈る相手に、
この上記3人を選んだ当時の自分は、天才的だと思う。

ワディさん

なおみさん

草の葉さん

星のかけはしさん

やらぽんさん

まあこさん

chamさん

ハスつかさん

MiyakoAtsukoさん

noter.シノハラさん

墨字書家・五輪(いつわ)さん

笑女の部屋🏡おくりびとが見た世界さん

宿木雪樹(やどりぎゆき)さん


せっかくのサポート企画1周年なので、
第1回でサポートを贈らせて頂いた方たちの、
当時とは違う記事をおススメ記事として選んでみました。

こうして改めて見てみると、
今でもちゃんと繋がっている方がたくさん。
嬉しいですね。

もうnoteをやってみえない方もちらほらみえますが、
またどこかで繋がると、良いですね。
みなさん、1年前はどうもありがとうございました。

宜しければ是非、今回の企画にもご参加くださいね。



画像5



サポート企画



この記事が参加している募集

振り返りnote

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。