見出し画像

小牧市のSTARBUCKS(スターバックス)


先日小牧市にあるスターバックスに行ってきました。
小牧にあったんですね、STARBUCKS。
全然知りませんでした。

子供と一緒にスターバックスに行ったはいいけど
コーヒーしかないかな、と思っていたのですが
子供向けのメニューもありました。

息子用にはココアを頼んで、僕はホワイトモカ。
3歳の息子と一緒に飲みました。

スターバックスのココア、美味しいですね。
僕の頼んだホワイトモカよりも全然美味しかったです。
僕もココアにすればよかったな。


画像2

⇧⇧⇧ カップの底に、少しだけ残っているココアを見つけました。


画像3

⇧⇧⇧ ストローを抜いて、、、


画像4

⇧⇧⇧ ストローの穴から飲もうとする。


画像3

⇧⇧⇧ 上手く飲めず、ココアは服にこぼれてしまい、
嫌になって、カップをベッと放りました。

ココアを飲むときも、
やっぱりヘルメットは取らない。




自宅でも飲めるインスタントがあるんですね。知りませんでした。
お店で飲んだ方がずっと美味しいとは思いますが、一応のご紹介です。



子供


あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。