見出し画像

ITJ応援するの巻

この上ない快晴☀ITJ至上最高のお天気だったようで、思い出に残る大会となりました。出場された皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!

地元開催の大会で、トレラン1年生としてはとても気になる大会でした。インスタ界隈のトレイルランナーさんがたくさん出るかっこいい大会というイメージ。。。今年はボランティアの締切に間に合わず申込めなかったのですが、気になりすぎて応援にやってきました🏁

70km走るなんて今は夢のまた夢だけど応援していたらいつか走ってみたいと思うようになりました(笑)すごい心境の変化w

来年は忘れずにボランティア申し込むぞ~!
爽やかな選手の皆さまに元気をもらって、モチベあがりました。
影響されやすいタイプですね😊


今年はカメラ片手に56キロ付近で応援してました。山の中にいたので、びっくりさせてしまった選手の皆さますみませんでした。(^_^;)



素敵な写真が多すぎるので一部紹介します。

画像1

トレイルを颯爽と駆け抜けるランナーかっこよすぎます、、、!


画像2

1キロごとに表示があるのはありがたい!!



画像3

マーカーもかっこいいんです(ただのファン)




画像4

絶句、、、富士山とランナーがかっこよすぎました。



画像5

お天気がよかったので達磨山のハイカーさんもたくさんおりました。
すごく楽しそうで山装備でくればよかったと若干の後悔、、、(笑)
ハイカーさんに「なんか派手な人多いですよね!」と言われ、確かになと気付かされました。

トレイルランナーって純粋に走るのを楽しんでいる人が多いですよね!服装もおしゃれで、表情も楽しそう!!トレランの魅力、再認識しました☆


画像6

写真的に赤いユニフォームめっちゃ素敵です!!!



画像7

左手には、戸田のまちが見下ろせます



画像8

思わず、走り出したくなる!!!




画像9

横アングルもいい~






画像10

カメラに気づいてくださったのかポーズ☆ありがとうございます!





画像11

伊豆はしる部のユニフォームいいですねっ♪伊豆鹿柄がかわいい♡





画像12

躍動感がいいですねっ



トレラン熱高まった2019年の終わり。
来年は30キロ以上の大会に出て、再来年は阿蘇ラウンドトレイルのハーフに出たい!日々の練習頑張って行こう~


お わ り 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?