見出し画像

おきれないあひる

今日もお疲れ様です。あひるです。

寒くなってきてなかなか朝スッと起きることができなくなってきました。
平日は6:30にアラームをセットしているのですが、今日は気が付いたら7:20でした。あぶねぇ。
とは言いつつ、十分出勤には間に合ってしまうので、どうしてもぎりぎりまで過ごす癖がついてきてしまいます。

どうしたらいいのかしら。もしかしたら、朝になにかやることを決めておけばおきることができるのでは?

ということで明日は6時に起きて読書をしようと思います。時間とやることをバシッと決めておけば、あとは気合いの問題。結果は明日の日記で報告します!
有意義で満足できる冬を過ごすため、小さなことから始めていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?