見出し画像

☆始まりだけ☆ 続きはあなたで -006

信じられないかもしれないけど、

「からあげ」がすごく美味しかったのよ。


普通のお弁当屋さんのからあげなんだけど、

昨日までの…いや違う。

ほんのちょっと前、この「からあげ」をひと噛みする前までの、

私の中のからあげとは全然違って、

びっくりするほど美味しかったのよ。


香り? 食感? 味付け? 温度?

んー。うまく言えないけど、それらではない何か。

その何かが、はっきり違ってたのよ。


まぁ、それは何でもいいや。

私、その時わかった。

私はやっと忘れられる。って。


☆続きはあなたでどうぞ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?