見出し画像

オリジナルメンバーとのスタジオ

こんばんは。
AHARENです。

昨日は自分がボーカルのバンド
「GANDR」のリハーサルのあと、
過去に所属していた
オリジナルメンバーたちとスタジオに入りました。

在籍当時ではわからなかったグルーブ感があって
来月ライブをしろと言われても
問題ないクオリティでした。

演奏の様子はコチラ

結成時は自分もまだ20代前半だったのが
今では30代前半に。

この関係性に感謝です。

そして、
AHAREN Channelの動画を更新しました!

今回は試験的に動画の構成を変えました。

音声メディアが流行りはじめてきているので、
映像を見なくとも聞き流しで情報が入るようにしています。

それに伴って、声も変えてます。
おそらくこっちの声のほうが通りが良いので、
評判が良ければこの声で今後も更新を続けていく予定です。

それとこの動画!

吹き替えてみた動画が
何故か再生回数15000回を超えました…!

伸ばすつもりはまったくなかったので驚きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?