見出し画像

AHARENです!
かなり久しぶりになりました。

実は今月の初め、
新曲のレコーディングがありました。
レコーディングの模様は↓

3年半ぶりのレコーディング。
曲数も多くて大変でしたが、
間違いなくいい音源になるでしょう!

まぁ……
レコーディング含め、
色々やることがあって
久しぶりの更新となりました(笑)

ということで、
今回は3つの報告があります!

【報告1】ライブ告知

6/6(日)
WildSideTokyo
にて
AHARENがボーカルを務めるバンド
「GANDR」のライブです!
出演は17:00から!

このライブハウスは、
以前YouTubeに投稿した動画にも
登場しています。
動画はコチラ↓

もちろん、
感染防止対策を行った上での
開催となります!

【報告2】クラウドファンディング

次はコチラ。

これまでになかった
完全に新しいアイテムを作るため、
クラウドファンディング
スタートさせました!

キャップ(帽子)の
スナップバックに装着するアイテムです。

現状、スタートから約2週間で
目標金額の8割近く
応援購入を頂いております!

NEWERA、NIKE、SUPREMEなどの
キャップにも装着可能です。

こんな感じで取り付けます↓

1月の終わりから準備を初めて、
金型業者様や、
クラファンサイトMakuake様とのやり取りで
かなりのリソースを割いていましたw

もし興味があれば
覗いてくれると嬉しいです!

【報告3】オンラインショップ

5年くらいメルカリで
ハンドメイドアイテムの
販売を行っています。

最近の売上アベレージが
6ケタになってきたこともあり、
脱プラットフォームを考えて
オンラインショップをオープン致しました!

真鍮(ブラス)製の
ウォレットチェーンやキーチェーン、
ネックレスチェーンなどを販売しています。

AHARENはこの手のアイテムを
メンズファッションとは
思っていません。

老若男女関係なく、
かっこいいと思ったら
身につければ良いと考えてます。

ちなみに、
クラファンのアイテムは
こちらのショップで
来年の2月頃から販売開始予定です!

メルカリとか楽天などの
プラットフォームではないので
集客は自分で行うんですが……

これが本当に大変。
SEOなどに悪戦苦闘しています。

日本向けのサイトなのに
何故か「アメリカ合衆国」からの
アクセスが多かったり^^;

詳しい方がいたら教えて下さい(笑)

まとめ

と、
同時進行で色んなことをやってました。

こんなご時世でやることがないので
気持ちがマイナスに向かっていくんですよね。

他人のアラ探しをしたり、
昔のことを思い出して
イライラしたりだとか。

AHARENもガッツリ普通の人間なのでした。

なるべくマイナスな情報を
目に入れないように、
まとめサイトを見るのをやめました。

その代わりに
TechCrunchを見るようにしたり、
色んなことを試しました。

で、やっぱりこの気持ちを打破するには、
自分から何かを発信したり、
新しい挑戦をしなきゃダメだって
思ったんです。

それに正直なところ
コロナウイルスで会社が
どうなるかわかりません。

更に言うと、入社してから数年間
ある一人からパワハラまがいの行為を
ずっと受けています。

いずれにしても、
多分長く続かないだろうなぁって
気持ちが生まれたのも理由です。

そんな中で、
バンドという趣味があって
本当に良かったと思っています。

バンド活動に関しては、
さらに別の告知がありますので、
情報解禁後、noteにて告知致します!

人間は生きていく中で、
誰かに認めてもらう事が必要です。
でも、それと同じくらい
自分で自分を認める事が必要です。

少しずつ自分の生き方が
見えてきた気がします。


ということで今回は
色んなご報告でした!

ライブは6/6㈰
WildSideTokyo!

生活リズムガッタガタだけど頑張るぜ!

(見出しの画像は小説版ターミネーター3:ライズオブザマシーンズのp.19)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?