見出し画像

HiyonA - hiyocollection聴いてみた

こんばんは。
AHARENです。

今回はCDレビュー。

HiyonA - hiyocollection

小学6年生のヴォーカリスト、HiyonAちゃん
ESPなどの凄腕プレイヤーさん達が
コラボした楽曲がガッツリ収録されています!

ロックからバラード、
メタルまで何でもござれ!

HiyonAちゃんの声はしっかり通っていて
楽曲にハマっている!

曲順通りに聴いてみて、
一曲目の幕開けから
最後に向かって加速していく感じが熱くて、
全曲聞き終わったあとの
清々しさがクセになります。

AHARENは数年前からボーカルやドラマーとして
サポートさせて頂いていました。

もともと凄く声が通っている印象でしたが、
今回のアルバムではそれに加えて
曲調に合わせた抑揚やビブラートがインパクトになって
エネルギーをめっちゃくちゃに感じる1枚になってます。

そして、
自分の声を最大限に活かそうと努力していて
自分を信じているのが、
楽曲からしっかりと伝わってきました。

AHARENはそこをめっっっちゃカッコイイと思ってます。
尊敬してます。

個人的にはアルバム全体から、
大好きなJanne Da Arcの匂いがしてとても嬉しい!

HiyonA - hiyocollectionは
TOWER RECORDS
DISC UNIONから
3/31に発売開始です!

HiyonAちゃん、
1stアルバム発売おめでとうございます!

追記
SPECIAL THANKSにクレジットが…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?