見出し画像

超裏技アフィリエイト!!初月から収益化ブログ!

こんにちは!!

2021年12月からブログを始めました。

約1ヶ月で発生した報酬は849,472円です。

こちらでは実際の収益の写真は記載できないので、Brainの方で記載しました。
よかったら見てください。

ブログは最低でも3ヶ月後からしか収益化できないって言いますよね?

ブログを開設して2~3週間で収益出した方法を解説します。


はじめにいっておくと

・自己アフィリやりましょう

・詐欺系オプトインアフィリエイトやりましょう

みたいな内容ではありません。


さらにいうとSNSで毎日投稿してブログを拡散しようとかでもありません。


全て0からスタートで、ライティング技術やSEO対策などは必要ありません。


私が教えるのは「最短で収益を得るビジネスモデル」です。


ブログで稼ぎたい人ってこんな気持ちじゃないですか?

・まずは1円でも収益出したい

・1000円未満じゃ稼いでる気しない

・1万円超えると意外とできると思う

・5万円超えると楽しくなってくる

・どうせだったら20万円ぐらい稼いでみたい


こんな思考になると思います。

それから「20万円いければ、50~100万円も目指せるだろう」と気持ちになります。


しかし、、

初めの一歩の0→1突破って初心者にはめっちゃハードル高いですよね!


そこでこの教材は

初心者が0からブログで、初月からスキル不要で仕組みだけで収益を出す

という目標設定にしました。


今まで1円も稼げてない人が初月で稼げるように、実体験に基づいて解説しています。


かなり具体的にやばい方法や注意点など書いていますので、「、、マジかよ…」って感じることもあるかもです。


しかし、最後まで読んでもらえれば

「これならできるわ」

「経営ってこんな感じか」

「他の事業にも応用できそう」

などの感覚を掴んでもらえるはずです。


本コンテンツの内容はこんな感じです。

  1. ブログのマネタイズの知識と選定

  2. アフィリエイトブログでのマネタイズ手法

  3. 具体的な手順

  4. 特典紹介


本記事を通して、ブログが完全に収益化できるまでの仕組み作りしてもらいます。



【購入におすすめな人】

・ブログを始めようとしている人

・ブログがなかなか収益化できない人

・小さいリスクで大きなリターンを得たい人

・ライティング苦手だけどブログ始めたい人


ぜひ1つでも当てはまれば、購入をオススメします!


【注意点】

・サーバーやドメインの契約など基本的なブログの作り方などの説明はしていません。

・方法によっては初期経費がかかることがあります。

・ブログ作成は必須になります。

・ブログのジャンルは固定しています。

・「情報商材アレルギー」の方は購入をお控えください。実際に取り組んでいないのに低評価をつけるのはおやめください。営業妨害と判断し、こちらも通報や凍結申請など、各所へ報告いたします。

・「こういうのだと思わなかった」「こんなの知ってたよ」というクレームは一切受け付けておりません。悪質なクレームと判断し、各所へ報告いたします。



【購入者特典】

1000円でブログ記事作成が外注化できるマニュアル(1万円相当)をプレゼントします。

さらに7日間限定のLINEチャット無料コンサルもつけます!





ここから先は

2,634字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?