見出し画像

【201日前】かまってちゃんな1日

今日の柚ちゃん、日中ずっとグズグズかまってちゃんでした。私のトレーニングがオフだったこともあり常に抱っこモード。

というのも、いつもだいたい夜1時以降から2時間おきに起きてしまうのですが、昨晩はほぼ夜通し寝てくれました。おかげで今朝は元気モリモリ。それはいいことなのですが、逆に体力のペース配分が分からなくなりパニックになっちゃった様子です。

どちらにせよかわいいですね。今晩もいっぱい寝てください。

私は明日がポイント練習です。ショートアプローチで跳ぶ予定です。踏切でブレーキがかかりすぎないように前に突っ込むくらいのイメージで、踏切時の姿勢にポイントを置いて取り組もうと思います。

この記事が参加している募集

育児日記

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!