見出し画像

【229日前】私の中で「ワンピース」が再びキテます

こんばんは。漫画「ワンピース」に再ハマりしましたはじむです。

私はワンピースが子どもの頃から大好きで単行本を集めていました。学生の時まで買っていたので84巻くらいまでは持っているのですが、なぜか2016年のリオあたりから急に読まなくなってしまい、私の中でワンピースの時が止まっていました。今から思うとなんで読まなくなったのだろう!?笑

そんな私でしたが、4年ぶりに読みたい!ってことで先日購入したiPadでワンピースを大人買いして猛スピードで読み直しています。改めておもしろすぎる…

今日はトレーニングがオフだったので、柚ちゃん→ワンピース→柚ちゃん→ワンピース→柚ちゃん→ワンピース。こちらをひたすら繰り返して1日が終了です。心洗われるいいオフでした。

明日は2ヶ月ぶりに踏み切ります。
久しぶりのジャンプトレーニング!


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!