愛がなんだ (2019)

答えのない映画だと思った。


















どんな映画でも
もちろん答えは人それぞれなんだろうけど、

この映画は
観る人によって抱く想いや感想が
きっとまったく違うんじゃないかなぁ、と。


それまで見聞きしてきたもの、
経験してきたことによって、


誰に感情移入するとか

どのシーンが頭に焼きつくとか


それがまったく違うのでは

と、思う

そんな映画でした。







そして何より
深川麻衣がいい女過ぎる……!








私は今まで特捜9での深川さんしか
知らなくて。(なんでそこ)


真面目な役だから真面目な印象しかなくて。


名前からの
勝手なインスピレーションなんだけども、


深川めし みたいな子だと思っていて。


地味なんだけど
唯一無二のおいしさ、というか。


昔、学食で食べた深川めし

うまかったなー。



が、いい女役が
あんなにハマる女優さんとはつゆ知らず!

あんなん仲原くんだけじゃなくて
誰だって好きになるわ。





掴みどころのない魅力、

と言うのならば


やっぱり彼女は

私にとっては

深川めしかもしれない。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?