見出し画像

【30/365】美味しかったもの

ノートの下書きが、消えちゃった。悲しいので、テンションが上がるよう、最近の美味しかったものを紹介することにしたい。

夜と昼の「ヒヨコ豆のカレー」。インドカレーという感じではなく、欧風の洋食屋さんっぽいカレー♡365日カレーでもいいわたしにとって、また食べたくなる。そんな優しいカレーでした。

ボリュームたっぷり!のランチは 「ガンボ」さん(^^)お肉とお魚のランチがありますよー!900円でこのボリュームまお値打ち◎

スイカ大好き!のわたしがテンション上がったチャバのジュース!なんと、これ果汁100パーセント、ストレートっていうから驚き。しかも添加物フリー★日本だったら絶対なんか入ってるもん。。。タイが原産国やけど、こういうの日本でも作ってほしいなぁー。

と、まぁこんな感じで。

書きたかったことは、また明日にでも書こう。とりあえず、美味しいものの話したらテンションが上がりました♪

明日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?