見出し画像

PythonでAm●zon自動購入bot作ってみた①(とりあえず久々なんで挨拶)

押忍! お久しぶりです!

某youtuberの登場キャラでおなじみ「鎖骨打ちのサトJ」です!

最近新たに反則王の称号をいただきましたw

一年前にNote始めてからずっと放置していたのですが実はNoteと同時にWordPressブログを始めてたんですね

んでWordPressブログのほうが全然アクセス数伸びひんし、アフェリエイトよくわからんしGoogle アドセンス落ちるしで年間サーバー費用1万ちょいがばかばかしくなってやめたんですね

まぁその間出前館しながらプログラミング勉強していたわけですが最近知り合いから

転売やってんだけど人気商品仕入れんので手動やと負けるから自動購入Bot作ったりできひん?

って言われたました。

自動購入botって何ですか?から始まったんですがいろいろ調べて最近ようやくポンコツPC(Windows 8 メモリ4G CPU不明 おそらく10年くらい前のPC)でもなんとか動く自動購入botが完成したんですね

なんで作業備忘録としてちょっと暇つぶしがてら書いてみようかなて思いました。

一応作ったのはAM〇ZON向けのものです。

最後に有料記事で配布しようかなとは思ってるんですがもしコメントあったら先に公開しようかな

って感じで久々なんでここまで

(なんもプログラミングのことふれてねー。。。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?