見出し画像

怒りは疲れた

怒るの疲れたからFのつくゲームの話をしようと思う…

大したこと書くつもりさらさら無いですが…諸々の諸事情によりやっていなかったのですが、昨日からがんばって周回してますが(既に息切れ)…まあスペック的にしんどくなっているのを何度となく処理落ちして強制終了をしているのを脳死して無でやってます…

以下は新しく鯖が来たの嬉しいけど、一周回って脳死してしまっているマスターの戯言ですので嫌な方は回避をお願いします。

弊デアでは夏鯖そこまで居ないのにリア充きました…なんでだよ…ちょっと合わなそうだなって思ったら来たとかやめて…心臓に悪い…あと凄いことに…2垢分術トリアさんきたの(サブ垢を本気で進めろという圧が来てる感)…意味わからないの…本垢2年前に孔明さん来てからずっと術育成間に合ってないのに今年の殺周りの引き(福袋)おかしかったのに殺充してるの…そこからご縁ができたのか1ヶ月少し前にカーマさん来ました…うれしい…ありがとう…殺充…(アイテム無い…ウッ)


イベント…やっと7割まで到達したんだけど…処理落ち強制終了を抱えながらはなかなかに時間がかかってなかなかに…以下略

本編の物語りの進捗的にはノート開設前の鳥さん家で沈黙している期間中におかげさまで2部到達しました…(…)


ちまちま新宿進めていますが面楽しんどいです(本編は面白いけどしんどい)

弊デアでは既にネタバレ鯖’sが居たので君らか感…(茶と殺、讐)

まさか讐のしんどい部分を知った直後に某キャス主のところでたまたまやっていた朗読の内容がそれだった時のしんどみといったら…言葉にならなかった…そんな記憶…(とおいめ)


周回ぃ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?