見出し画像

大学生が居酒屋バイトをしながらでも”メルカリ” で月8万稼いだ方法 ※努力できない人は見ないでください!

この記事を読む前に、マガジン設定してあるほかの記事を読んでいただけると嬉しいです。



なにかやりたいけど、何から始めていいかわからない。

自分で稼ぎたい!頑張りたい!

そんな向上心のある方には是非僕の記事を見ていただきたいです。この記事を見れば、少なくともメルカリで古着のせどりは可能になります。ただ、それだけを目的とせずに、取り組んだ過程での自分の努力であったり、ノウハウであったりを大切にしていってください。

きっと、次にステップアップしたいときに、その経験が活きてくるはずです。

僕はそこに至るまでのひとつの手段として、僕の取り組みを、成長していきたいと思っているみなさんに提供します!

noteで有料記事を書こうと思ったきっかけがコロナであったので、この取り組みを忘れないためにも、価格を567円に設定しました。

なお、この売上金はすべて僕の教材費に充てます。ある一人の学生の勉強支援のためにも、購入してくださると嬉しいです!!!

ここから先は

6,246字 / 5画像

¥ 567

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?