見出し画像

歌うことが好きすぎて通報された話。

電車の中でつらつらと書いております。


今日は僕が歌うことが好きすぎて起きてしまった珍事件を紹介したいと思います🤔

ほんとに最近の出来事です


とりあえず僕は

“めちゃくちゃ歌うこと好き”


なんですけども、お酒も入り夜中の3時ですね、気分もよくお風呂に入りながら熱唱していました。🍻


そんなお風呂上がり、電気を消した真っ暗な部屋に突如鳴り響く

ピンポーーーーーン
ドンドンドンドンドン

いやいや待てよと

こんな深夜に近所のやつが???


流石にこっちも迷惑やろと。今寝るところやねんから(笑)

めんどくさいから少し放置してなかったことにしよう。。

だが、しばらく経っても


ピンポーーーーーン
ドンドンドンドンドン

えっ、しつこない?やばないこれ?


しかも最終的には窓を叩いてくるという(笑)



いやいやいや、迷惑すぎる。警察でも呼んだろかなって思って玄関パって開いたら、、、






あらま、ポリスメン2人おるやないかい👮‍♂️






まじで笑いましたね

えっ?ですよね(笑)なんでおるってなるし


まず警察だったら窓叩いてもいいんですか?って(笑)


ちょっと反省はしましたが、警察の対応に唖然としてしまったエピソードでした。

より一層日本の警察が嫌いになった僕なのでした。学ぶことはまだ沢山あるね(笑)

#警察 #百当番 #歌 #面白エピソード #ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?