見出し画像

最近huluは懐かしいあのドラマも…

今回は私が唯一動画サイトで
サブスクしているhuluについて
お話します
いちじはNetflixも加入していたのですが…料金改ざんと見ていた作品が終わったので解約
だけど…huluだけは…かれこれ
8年近く更新してます
昔の海外ドラマが観たい人には
朗報ですよ〜
まずはこちら

韓流ドラマの
途上門?
ともいえる
代表作の
冬のソナタ
これは誰もが
ハマった人が多いはず
私は見ていませんが…

今はヨン様はハワイ在住で
芸能プロダクションを立ち上げて東方神起が所属している
SMエンターテイメントの株主
でもあり韓国の有名芸能事務所
5本の指に入る位の大手に
成長。他に投資もしていて
お金持の仲間入りです
ドラマや映画にはあまり
出演していません。
家庭も充実当時は
同じ事務所に所属していた
女優さんと結婚しお子さんが
2人いて良きパパみたいです


次はこちらのコメディタッチの
アメリカのドラマ
私もハマって何回も見てた

アグリー・ベティ
何年か前にも放送
していたのですが…
放送が終わってしまい…
ガッカリ
ところがまた
この度
復活しました✨


昔は公営団地に住んでいて
BSやCSが見られたのですが…
グループホームに移ってからは
アンテナをつける場所もなく
建物じたいが老朽化していて
アンテナをつけられないため
泣く泣く諦めたのです…
だから…私にとって楽しみは
古いドラマや映画しか見られません…


CSI科学捜査班では
人の解剖手術が
見られてとても
勉強になりました
これ…初めてみたとき
「お金かけてるな~」と
思いましたからね


この時代は
2000代は
本当にお金をかけて
いたのでいい作品が
たくさんありました


個人的に…好きな
ホレイショ様


こちらは
以前CSで見ていた
けど…途中
引っ越ししたので
見られなくて
ここで配信
しているのを知って
見まくってます

最後にこちらの作品は
1番最初に紹介した
科学捜査班のシーズン2

あの…
懐かしの
グリッソム
そして大好きな
キャサリンや
グレッグに
ブラス警部や
ちょっとひねくれた
ホッチスも出演
していて
なんとも言えぬ
同窓会気分

最後まで読んでくれて
ありがとうございます
最後にスキ押してくれると
モチベーション上がります



よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします