タヌさんのAGA治療3 ちょっと変化が出てきた!!!

注!!!この記事には実際の頭皮の写真があります。

はじめましての方も、アメブロでお付き合いいただいていた方もこんばんは。

やむこと申します。

はじめましての方に向けて。

アメブロでブログを書いています。30代半ばでペアーズ婚活をし、6歳年下の夫、タヌさんと3ヶ月で結婚したこと、その他にもユニークで素敵だった婚活相手のこと、ペアーズでの婚活で気を付けていたことを中心にしたものです。気になったら読んでみてください→ブログはこちら


タヌさんのAGA治療をはじめて、1ヶ月半……。

やっと、やっと!ちょっと変化が出始めました!!

画像1

前髪がほんのり!!!

ほんのりけぶっているの!!!


……わかりますか(笑)?


タヌさんは元々前髪が長めで、顔を洗うときなんかはヘアバンドをしているのですが、

そこから細ーーい毛が、はみ出してきたのですよ!!


今のところそんなくらいですが、

本人にとっては希望のようですし、本当に生えてきたなら私も嬉しいです!!!

引き続き、見守っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?