やむこ

夫、ハゲ、ピンチ! アイコンは「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」の松本ひで吉先生に…

やむこ

夫、ハゲ、ピンチ! アイコンは「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」の松本ひで吉先生に描いてもらった自慢のもの。ペアーズ婚活で結婚したことをブログにしている。二次元オタク婚であり、着物好きでもある。

マガジン

最近の記事

タヌさんのAGA治療3 ちょっと変化が出てきた!!!

注!!!この記事には実際の頭皮の写真があります。 はじめましての方も、アメブロでお付き合いいただいていた方もこんばんは。 やむこと申します。 はじめましての方に向けて。 アメブロでブログを書いています。30代半ばでペアーズ婚活をし、6歳年下の夫、タヌさんと3ヶ月で結婚したこと、その他にもユニークで素敵だった婚活相手のこと、ペアーズでの婚活で気を付けていたことを中心にしたものです。気になったら読んでみてください→ブログはこちら タヌさんのAGA治療をはじめて、1ヶ月半

    • タヌさんのAGA治療2

      注!!!この記事には実際の頭皮の写真があります。 はじめましての方も、アメブロでお付き合いいただいていた方もこんばんは。 やむこと申します。 はじめましての方に向けて。 アメブロでブログを書いています。30代半ばでペアーズ婚活をし、6歳年下の夫、タヌさんと3ヶ月で結婚したこと、その他にもユニークで素敵だった婚活相手のこと、ペアーズでの婚活で気を付けていたことを中心にしたものです。気になったら読んでみてください→ブログはこちら タヌさんの治療が始まって2週間。 つむ

      • タヌさん、AGA治療へ出陣

        注!!!この記事には実際の頭皮の写真があります。 はじめましての方も、アメブロでお付き合いいただいていた方もこんばんは。 やむこと申します。 はじめましての方に向けて。 アメブロでブログを書いています。30代半ばでペアーズ婚活をし、6歳年下の夫、タヌさんと3ヶ月で結婚したこと、その他にもユニークで素敵だった婚活相手のこと、ペアーズでの婚活で気を付けていたことを中心にしたものです。気になったら読んでみてください→ブログはこちら さて、表題のとおり、この記事は夫であるタ

      タヌさんのAGA治療3 ちょっと変化が出てきた!!!

      マガジン

      • タヌさんのAGA治療
        3本