こんな時に謎の蕁麻疹だよ STAY HOME

なんか、4日前から謎の蕁麻疹で太ももがめちゃくちゃ痒い💀

原因がわからない。
犬アレルギーで犬を飼ってはいるが、もう10年経つし、疲れてるとたまに手にでる程度でこんなに治らないなんておかしい。。。

カ ユ イ

本当に難ばかりの自分の身体が大嫌いだ。
痛みやかゆみにとことん弱い。精神劇弱。
ほっといたら治るかと思ったけど、どんどん広がるヨ。。。
まさかのデリケートゾーンの上の方まで攻めてきたんだけど!?

流石に放置はできず、手持ちのステロイド(賞味期限切れ)を使ってみてはいるが、今のところ変化ナシ。っていうか遅かったか。。。
無意識にあそこをボリボリかくという残念な女@HOME Ya

旦那が(私のクソホルモンの暴走によりどうでもいいことで喧嘩中)
前に鉄分不足で蕁麻疹できたことなかった?
と言ってきたので、鉄剤摂取再開。
ぶっちゃけそんなこと言われた覚えがないのだが、持病があるのでほとんど旦那と病院い行っているからもしかしたらその時聞いたか?
私記憶にない。(フランス語を聞き取れなかっただけの可能性も大いにある💀)

病院での私はヘラヘラして、面倒じゃないアジア人ぶってるチキン野郎だ。
大事な質問は旦那にさせて、聞き忘れたことがあるとブチ切れるという、とんでもない八つ当たりをするが、それらは全て

ホルモンのせい

だ。

うーん・・・この外出禁止に普段以上のストレスは感じていなかったと思っていたのだが、それすらそこそこのダメージだったのか・・・食って寝てただけ・・・

いやいや、むしろこの蕁麻疹が一番のストレスなんですけどーーーー

はーカユイ。。。

外出禁止終わったら病院行くしかないのか💀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?