見出し画像

Adobe Max Japan最高すぎた。俺の居場所

初めて参加したAdobeのイベント。

正直震えた。

めっちゃええやん。まじで最高。クリエイターって最高。もっともっと高見へ行ける気がした。こんなに一緒に頑張ってる人たちがいたんや。


やりたい事が増えすぎた。イメージを沸かせるのが上手。

Photoshopで幻想的を超えた、超絶した絵を創り魅了したい。

After Effectsでアニメーションやモーショングラフィックスを駆使し今までにない表現がしたい。

Premiere×After Effectsもいい。まだここはやったこと無い。

CharacterAnimatorで自分をキャラを創り、Youtubeに登場させたり人だけじゃないキャラを創りたい。

RushでPC使えない時にスマホから編集していつでもどこでも編集オタクになれる。

アイパッドがほしい。iPad Photoshopで手書きでは到底いきつかない天まで行ける気がする。

表現が無限になった。どんだけよ。俺は何をやったらいいんだ。


Adobeパーカーと本三冊。

後いっぱいプレゼントもらった。

明日は1日東京フリーだから、ゆっくり嗜む。


とりあえず、この興奮を。


Adobeさん スタッフさん 関係者さん 楽しいイベントありがとうございました。

(大事な所太字にしてたら全部太くなった。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?