パッション男と慎重男 3

ここまで読んでくれたら土下座ものである。本当にありがとうございます。何かの拍子で3から読まれた方はすみませんが1から読んでいただけるとありがたいです。

このパッション男と慎重男は性格的に真逆なので、もしドラマなら正反対の2人が色々ありながらお互いの足りない部分を埋め合い、友情を深めて成功を掴むというジャンプ黄金パターン(友情、努力、勝利)になりそうだが、現実はそうもいかない。
なぜなら基本的に水と油なので交わらないし、パッション男のやり散らかした片付けを慎重男が処理してイライラ、慎重男の情熱のなさと腰の重さにパ男がイライラして、挟まれる私はたまったもんじゃない。私の頭越しに冷戦が行われている。バイデンと習近平だ。いや、パ男的にはトランプだ。

なのでぜひこれを見て頂いた人がもし奇跡的にいて、その中に脚本家の先生がおられましたら、どうぞ著作権フリーなので好きにドラマ化お願いします。まだまだエピソードあります。

どうか上司には見られませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?