見出し画像

父の日になにをする?まだ間に合います!家族団らんにおすすめアイテム3選!

今年の父の日は6月16日(日)です!
いよいよ今週末に迫りましたね~~

皆さんは父の日になにをしますか?🤔
私は一緒においしいごはんを食べる!!!が定番の過ごし方になってきました🌷
プレゼントをあげるのも良いですが、目一杯一緒に過ごすというのも素敵なプレゼントだと思っています🎁

そこで今日は家族団らんで楽しく過ごすためにおすすめのアイテムをご紹介します!


◎CAMPING HANABI

夏が近づいてくると無性に花火がしたくなってきませんか?🎇大人になってから花火を買おう!と思うことって少なくなりましたよね、、、CAMPING HANABIはそんな方にも興味を持っていただけるようなおしゃれでわくわくするパッケージデザインになっています😊お子さんと一緒にお父さんも童心に帰って楽しめると思います!まだ夜は涼しいのでお庭や近くの公園、河川敷などで手持ち花火を楽しんでみてください!

◎グリルQ

なんといっても家族で机を囲んで一緒においしいごはんを食べる時間って幸せですよね🍴
開発者の方がご家族との食事中の会話から生まれたグリルプレート「グリルQ」
一般的なホットプレートとは違い全体の形が丸いので、まさに円になって食事をたのしめるアイテムです(^◇^)
たこ焼き、チーズフォンデュ、ひとくちオムライス、ホットケーキ、、、
レパートリーは無限大なので皆さんで考えながら楽しむことができるところもおすすめポイントです!
父の日にお酒を飲みながらアテとしてアヒージョを作るのも素敵かも、、、?🐙✨

◎PAPLUS® スタッキングタンブラー


ほっと一息おうちカフェ☕におすすめなタンブラーです!
見た目も天然素材の風合いが落ち着いていて男性も使いやすいアイテムになっています(^^)/
スタッキングタンブラーは重ねて収納もできるのでご家族お揃いで購入しても収納しやすいところがおすすめ✨
6月は環境月間でもあるので環境にやさしいタンブラーをプレゼントしてみるのも素敵ですね!


おすすめのアイテム3選をご紹介しました!
なにか気になるものは見つかったでしょうか?|ω・)

日頃の感謝を伝えて素敵な父の日をお過ごしください!!

この記事が参加している募集