見出し画像

習慣化記録33日目

どうもです。
昨日は全達成でした。

今日は夜勤前の妻の代わりに息子と2人で近所のスーパーに買い出しへ。
妻不在で買い物行くと好きなもの買ってもガミガミ言われないので嬉しかったりします。笑
私が住む市町村独自の割引サービスの対象店ということもあり、大勢の買い物客がいてレジは長蛇の列。
レジだけで20分ほど待ちました。
割引サービスはありがたいですが、日頃からよく使う地域民としてはあれだけの人がごった返すのは考えもの。
なら他のスーパーを使えばいいのでは?と言われればそれまでですが。。

妻が夜勤で出勤した後の不安はありますが、本日の日本シリーズ第2戦を楽しみに今日の残りを過ごします。
昨日は日本No.1の呼び声が高い山本由伸を攻略しての快勝でしたからね。
連勝を期待してます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?