見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240412

割引あり

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

今週は急激な円安進行がありましたが、日経平均の方向性は週間通して行ったり来たりの展開となりましたね。

さて、今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄


■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

時間があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

4/8
ニチレイ
レゾナック・ホールディングス
第一生命ホールディングス
積水化学工業
アコム
三和ホールディングス
楽天グループ
小松製作所
出光興産
J.フロント リテイリング
パン・パシフィック・インターナショナルHD

4/9
J.フロント リテイリング
ニチレイ

4/11
J.フロント リテイリング

4/12
パン・パシフィック・インターナショナルHD
三和ホールディングス
J.フロント リテイリング
双日
野村ホールディングス
ジェイテクト
ダイフク

◇EXIT

4/8
丸紅 (+31円)
アコム (+6円)
三和ホールディングス (+32円)
楽天グループ (+10円)
J.フロント リテイリング (+19円)
ニチレイ (+49円)

4/9
TOYO TIRE (+34円)
アコム (+5円)
小松製作所 (+54円)
出光興産 (+13円)

4/10
積水化学工業 (+27円)
レゾナック・ホールディングス (+43円)
積水化学工業 (+27円)
J.フロント リテイリング (+19円)

4/11
パン・パシフィック・インターナショナルHD (+46円)
J.フロント リテイリング (+19円)

4/12
J.フロント リテイリング (+19円)
パン・パシフィック・インターナショナルHD (+48円)

※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価-Entry単価)です。


今週は18EXIT→18利確で、獲得値幅は+501円!

先週持ち越しが早々に片付き、今週分も即日利確が多かったことから、余力MAXで臨んだ金曜にまためちゃくちゃトレードしてしまいました笑

結果は良かったのですが、数銘柄が来週持ち越しになってしまったのでもうちょっと慎重に注文すればよかったかな?とやや反省。。

実際の購入株数は秘密♡ですが、仮に各200株だけでも100,200円、各3,000株なら1,503,000円などイメージしてもらえたらと思います。

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なく欲しいもの食べたいものが余裕で買えちゃう「スイングトレード」最高です!


★お知らせ★

メンバーシップをリリースしました!

初月無料でお試しいただけるプランもあるので、これまで↓の有料部分をご覧になったことがない方もぜひお気軽にご参加ください^ ^


■来週の注目銘柄

こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをプログラムした、自作システムで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

1,223字
この記事のみ ¥ 400〜

いつもサポートありがとうございます。より精度の高いコンテンツにするためのデータ分析費に活用させていただきます!