見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240405

割引あり

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

今週は利益確定売りによる大下げから始まる、不穏な年度始めとなりましたね。。

さて、今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄


■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

時間があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

4/1,2
本業繁忙のため参加できず。。

4/3
大和証券グループ本社
三和ホールディングス

4/4
三和ホールディングス
大和証券グループ本社
TOYO TIRE
日本発條
九州電力
積水化学工業
アコム
SUBARU
楽天グループ
小松製作所
第一生命ホールディングス
野村ホールディングス
丸紅

4/5
アコム
パン・パシフィック・インターナショナルHD

◇EXIT

4/4
大和証券グループ本社 (+20円) ※4/3entry分
三和ホールディングス (+45円) ※4/3entry分
三和ホールディングス (+32円)
大和証券グループ本社 (+14円)
日本発條 (+18円)
九州電力 (+17円)
アコム (+5円)
SUBARU (+41円)
楽天グループ (+10円)
小松製作所 (+54円)
野村ホールディングス (+11円)

4/5
パン・パシフィック・インターナショナルHD(+30円)

※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価-Entry単価)です。


今週は12EXIT→12利確で、獲得値幅は+297円!

先週からの持ち越し銘柄1つ、月火が本業の繁忙で参加できず、ほぼ余力MAXで臨んだ木曜にめちゃくちゃトレードしてしまいました笑

結果は良かったのですが、数銘柄が来週持ち越しになってしまったのでもうちょっと慎重に注文すればよかったかな?とやや反省。。

実際の購入株数は秘密♡ですが、仮に各200株だけでも59,400円、各3,000株なら891,000円などイメージしてもらえたらと思います。

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なく欲しいもの食べたいものが余裕で買えちゃう「スイングトレード」最高です!


★お知らせ★

メンバーシップをリリースしました!

初月無料でお試しいただけるプランもあるので、これまで↓の有料部分をご覧になったことがない方もぜひお気軽にご参加ください^ ^


■来週の注目銘柄

こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをプログラムした、自作システムで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

883字
この記事のみ ¥ 400〜

いつもサポートありがとうございます。より精度の高いコンテンツにするためのデータ分析費に活用させていただきます!