見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240426

割引あり

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

今週は先週の大下げから反発しつつも、円安加速による介入警戒感などで上げきれず。週末に向けては日銀の政策会合前の様子見ムード。政策金利の現状維持発表を経てやや緊張が解ける展開で終えましたね。

さて、今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄


■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

時間があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

4/22
DMG森精機
日本たばこ産業

4/23
TOYO TIRE

4/25
TOYO TIRE

4/26
八十二銀行

◇EXIT

4/22
DMG森精機 (+49円)

4/23
日本たばこ産業 (+59円)

4/24
エヌ・ティ・ティ・データ (+43円)

4/26
八十二銀行 (+12円)

※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価-Entry単価)です。

今週は4EXIT→4利確で、獲得値幅は+163円。

先週はentryも控えていたので保有銘柄自体が少なめでしたが、少し長めに持ち越していた銘柄や今週entry分を確実に利確できたので⭕️です。

実際の購入株数は秘密♡ですが、仮に各200株だけでも32,600円、各3,000株なら489,000円などイメージしてもらえたらと思います。

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なく欲しいもの食べたいものが余裕で買えちゃう「スイングトレード」最高です!

★お知らせ★

メンバーシップをリリースしました!

初月無料でお試しいただけるプランもあるので、これまで↓の有料部分をご覧になったことがない方もぜひお気軽にご参加ください^ ^


■来週の注目銘柄

こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをプログラムした、自作システムで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

736字
この記事のみ ¥ 400〜

この記事が参加している募集

いつもサポートありがとうございます。より精度の高いコンテンツにするためのデータ分析費に活用させていただきます!