見出し画像

【漫画】メタバースで大人の遊び③【セカンドライフ】『実践編その1』

こんばんは、あぐらやです!
メタバース「セカンドライフ(Second Life/SL)」でする大人の遊びについての漫画第三弾を公開します。

※公開停止されてしまったので、表記やイラストを改めて再投稿します。前のverを読んでくださった方ありがとうございました!

まずは漫画をどうぞ!続く文章もよかったら読んでね!

(今回原稿が汚くてごめんなさい…取り込み方法をミスりました)

今回は「セカンドライフで大人の遊び(行為)をするとき、どうやって操作するの?」をテーマにお送りしました。

「アバターとアバターで大人の遊びができるんです!だからセカンドライフはすごい!」と言われても、実際にそのパコパコしてる映像を見せられても、操作方法が分からなかったらやってみようとは思いませんよね。

漫画を読んでみてどうでしたか?おそらく皆さん理解できたことと思います。そうです、アバターとアバターでいたすのはこんなに簡単なんです!たくさんの人が楽しんでいるのも納得ですね!

つまりSLで大人の遊びをするには、以下の操作ができればOK。
・服を脱ぐ(男性なら性器をつける)
・アダルト行為ができる家具に座る
・メニューからやりたいことを選ぶ

前回の話でふれたように、相手が必要な行為の場合はそれを探さないといけないのですが、「ただノーマルなセックスをしてみたい」ぐらいのことであれば、フリーセックスの場(これについては別の回で書きます)に行って、服を脱いで家具に座っていれば、大体誰かが来ていたしてくれます。なんてお手軽……!

それで満足感が得られるかどうかはまた別の話ですが、とにかくものすごく簡単にいたせてしまう、それがSLです。
どうでしょう?メタバースの大人の遊び、こんなにお手軽にできるならやってみたい……と思いましたか?

今回描き切れなかった「SL大人の遊びに必要なアイテム」は次回に!

今回も読んでくださってありがとうございました。よろしければスキとフォローをお願いします♪

また次回お会いしましょう!

【作中の表現について】
アダルト家具の操作のレクチャーの場面で、SL初心者をだまくらかしていたしてしまうという表現がありますが、セカンドライフでそれをやるとめちゃくちゃ嫌われます。絶対ダメよ!

「家具の使い方を教えてあげるよ」「俺がお手本を見せるからここに座って」「あなたとても綺麗ね。これあげるから装着してみて」などとほざいて、初心者にアダルト行為をさせたりアダルトアイテムを身につけさせたり(酷い時は外せないようにロックをかけさせたり)する、ゴミ糞ウジ虫プレイヤーによる初心者狩りがあるのも現状です。

被害に遭わないためには自衛するしかないのですが、親切そうに世話をしてくれる人の厚意を無下にできず、つい応じてしまうのは分かります。それをゴミ糞どもは分かっていてつけ込むのです。

以下に私なりに導き出した「ゴミ糞ウジ虫迷惑プレイヤー」の特徴を記しました。参考になれば幸いです。

・自慢が多い(大物・顔役を自称する人はYABAIです)
・アバターがブサイク(美形に作れないから初心者を狙うのです)
・「このアイテムは何ですか?」「なぜこれをしなければいけないのですか?」と尋ねても「いいからいいからw」しか言わない。(スケベに持ち込もうと必死なのです)

以上です。付け足しまで読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?