秋が来る前に、なにかチャレンジしたいあなたへ。ACPの14DAYSキットがくれる新しい一歩
見出し画像

秋が来る前に、なにかチャレンジしたいあなたへ。ACPの14DAYSキットがくれる新しい一歩

アジャイル コスメティクス プロジェクト(以下ACP)のパワーアイテムを詰め込んだ14日間キットが2021年9月30日までの期間限定で50%OFFになっています。

ACPの14日間キットは、お試し用としてだけでなく、すでにACPの製品をお使いの方にも使っていただけるアイテム。

そこで9月を迎え、新しい季節近づいている今の時期、ミニキットで楽しむ新生活のアイデアをご紹介します。

パートナーとシェアコスメを始めるきっかけに

画像1

男性用・女性用という垣根を超えて、パートナーの方と一緒に使うシェアコスメも増えていますよね。

アイテムを共有することで、洗面台がすっきりしたり、共通の話題が増えるなど嬉しいことも多いので、ふたりとも満足できるスキンケアを選びたいところ。

そんなシェアコスメの第一歩として、まずは14日間キットをふたりでじっくり使ってみるのはどうでしょうか?

ACPの製品はどれも年代や性別を問わず使えるアイテム。一緒にお試ししてみて、ふたりで好きだったポイントや感想を伝えあってみれば、きっと自信を持って使い続けられるのではないでしょうか?

自分ウケ100%な「プチイメチェン」のきっかけに

画像2

人と出会う機会も減り生活の変化がすっかり減った今。

裏を返せば、周囲の目を気にせずに新しい髪型やファッションにチャレンジしやすい時期なのかもしれません。

そんな自分のためのプチイメチェンの一つとして、髪や服同様に、印象を大きく左右する肌も変えてみませんか?

髪型やファッションよりも小さな積み重ねが大事なスキンケアだからこそ、毎日のアプローチも日々アップデートしていくことが大切。

毎日鏡を見たり、オンライン会議で自分が映ったりするたびに、「肌が今日もいい感じ」と思えるような“自分ウケ肌”への近道としてACPの14日間キットを使っていただけたら嬉しいです。

デスク環境を見直すきっかけに

画像3

お仕事の気分があがらないときの一つの対策として、デスクまわりを見直してみるのはいかがですか?

デスクをすっきりと整理したり、リラックスできる香りを取り入れると能率が上がると科学的にも実証されているそうです。

そこでケーブルの整理やアロマを取り入れるだけでなく、目薬やハンドクリームといったケアアイテムも、デスクに置いても浮かないデザインや香りにこだわってみてはいかがでしょうか?

14日間キットはそのまま置いておいても馴染むシンプルなボトルがポイント。

天然の精油を使用したハーブの香りも軽やかなので、お仕事の合間につければ乾燥対策だけでなく、強い香りが苦手な方にも気分転換になるのではと思います。

ポーチの中身を見直すきっかけに

画像4

マスク生活でポーチにいれているメイク直しアイテムが減ったという方も多いのでは?

実際に、昨年行ったインスタアンケートでは、87%ものユーザーが外出時のポーチを持ち歩く機会が減ったそうです。

しかし、メイク直しをする機会が減っても、マスクの摩擦や蒸れで肌自体の不快感は増えるばかり。

そこでポーチの中身をスキンケア中心に一新してみるのはいかがですか?

たとえば外出先でお化粧直しをする時に、「整え与える化粧水」をコットンにとってさっと拭き取れば、ファンデの重ね付けも快適に。

目元や乾燥の乾燥ジワが気になったら「時計遺伝美容液」を。

「白いオイル」は乾燥が気になる部分に使うのはもちろん、綿棒にとってマスカラのにじみをオフしたり、かさつきが気になる肘やかかとの応急処置としても!

ポーチ用のミニコスメは、とりあえず手元にあった試供品や、手に入りやすい市販品になりがちですが、乾燥やベタつきを感じやすい出先だからこそパワーアイテムが活きてくるのではと思います。

お試し用としてだけでなく、いろんな使い方ができる14日間キット。
お得に手に入る今だからこそ、あなたらしい方法で使い倒してみてくださいね!


アジャイル コスメティクス プロジェクトとは

アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちのプロダクトに込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。

いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うれしいです
イメージはいらない、欲しいのは効果。天然由来成分の効果を追求しながら、購入者の意見を取り入れてアップデートするD2Cスキンケアブランド。製品やスキンケア、マーケティングに関する情報を発信。https://aboutme.style/AGILECOSMETICSPROJECT