見出し画像

バレンタインに贈りたい「あの人らしい肌」のプレゼント

バレンタインといえば愛を伝える日。

日本では女性から男性の恋人への贈り物が一般的ですが、最近では性別や関係性を問わず「さまざまな愛を伝える日」という意味合いも強くなっているのではないでしょうか?

そんな最近のバレンタイン事情において、すべての人にとって心地よいスキンケアを叶えるアジャイルコスメは誰にでもプレゼントしやすいアイテムとも言えます。

そこで今回は、実際に今までアジャイルコスメを取り上げていただいた多種多様なメディアやユーザーさんを紹介してみたいと思います!

雑誌メディアも多様に

ブランドのローンチとともにメンズスキンケアも普及し、いまでは幅広い年代やライフスタイルをターゲットにした雑誌・メディアにも掲載していただくようになりました。

最近だと「GQ JAPAN」の保湿アイテム特集に選んでいただいたり、

「FINEBOYS」の美容に特化したムック「 FINEBOYS+ plus BEAUTY vol.6」など。

生の声もボーダレスに

このようにメンズスキンケアとして取り上げられるようになったきっかけが、宮永えいとさんの動画でした。

ご自身のナイトルーティンとして取り上げてくださったことで、多くの男性のお客様がアジャイルコスメを知ってくださいました。

「VOCE」のメンズコスメアワード2020のルーキー賞を受賞した時も、宮永さんにコメントをいただきました。

最近だとツイッターでご自身のスキンケアを発信しているさかなさんもアジャイルコスメを長く愛用してくださっているひとり。

昨年は『白いオイル』を1ヶ月間使い続けた感想を発信するコラボ企画も開催しました。

さらに次元を超えて(?)    VTuberの不破湊さんや、漫画『僕はメイクしてみることにした』にも登場しています。

ほかにも、女性向け雑誌では掲載以外にも新しい取り組みが!

『VOCE』の付録になったり

『Domani』ではオンラインサロンの皆さんに新バージョンの製品をお試しいただきました。

さらに最近では台湾版『Harper's BAZAAR』でベストエディターズピックを受賞。

国を超えて評価していただくことが増えました。

こうしてみると、アジャイルコスメが当初から伝えてきた「性別や年齢、国境にとらわれず、一人ひとりの肌と向き合う」というメッセージが、掲載されるメディアやお客様の声にも反映されていると感じます。

どんな人も心地よい肌でいられるようアップデートしつづけるアジャイルコスメのスキンケアで、ぜひ今年のバレンタインは「あの人らしい肌」をプレゼントしてみませんか?

▼特におすすめのアイテムはこちら

アジャイルコスメの中でも、特に性別問わず人気なのが「うるおうクラッシュ洗顔」と「時計遺伝美容液」です。

泡立て不要のクラッシュジェル洗顔なので、忙しいあの人にもおすすめ。

これだけでももっちりうるおう美容液。最新バージョンでは「荒れやすい肌」への作用をさらにパワーアップしています!

アジャイル コスメティクス プロジェクトとは
アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちの製品に込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?