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アジャイルコスメが提案するスキンケア

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スキンケアの考えは十人十色、様々なものがあって良いと思います。ここでは私達AGILE COSMETICS PROJECTが提案するスキンケアのあり方、オススメのスキンケア方法をま…
運営しているクリエイター

#メンズ美容

「やめる」ことで出会った「私だけの本質」【2020年のリアルスキン】

アジャイルコスメティクスプロジェクト(以下ACP)が考えるスキンケアとは、 「何をつけるか…

アジャイルコスメメンバーの2023年の肌目標

肌と生きるあなたと生きる それはアジャイルコスメの哲学の一つ。 だからこそ、画一的な美し…

タイプ別で迷わない!アジャイルコスメの「父の日ギフトチャート 」

シンプルなデザインで、年代を問わずに使えるアジャイルコスメの製品は、父の日のギフトにもぴ…

僕が初めてネイルに挑戦してみた話

アジャイルコスメで、マーケティング担当をしている古谷です。 去年の夏から、セルフネイルを…

アジャイルコスメメンバーが『僕はメイクしてみることにした』を読んでみた

『僕はメイクしてみることにした』とは?鎌塚亮さんのVOCEコラム連載「メンズメイク入門」を原…

メンズスキンケアの先入観を取り払うと、「心地よさ」が見えてくる。アジャイルコスメ…

実は、アジャイルコスメはユーザー全体の半数近くが男性のお客様です。 特に男性ユーザーだけ…

美容液=デジタルガジェット?男性も美容液でスキンケアをもっと楽しく

アジャイル コスメティクス プロジェクト(以下ACP)は、使う人の年齢や性別を限定していません。共通点は、ACPのスキンケアに共感し、効果を感じてくださっている方ということだけです。 こちらのnoteでもそんな幅広いユーザーの声を紹介していきたいと思い、ACPでインターンとして働く男性メンバー、古谷さんに寄稿してもらいました。 第3回目となる今回は、ACPの「時計遺伝美容液」を通じてスペシャルケアの魅力に目覚めた彼に、その楽しさを語ってもらいました。 こんにちは。 アジ

男らしさは求めていない。男友達にインタビューしてわかったリアルな僕たちのなりたい…

こんにちは、古谷です。 僕は中学生時代から毎日当たり前のようにスキンケアを使っていました…