見出し画像

7月の目標「アクティブ系無職」。

怠惰な日々を過ごしてたら
いつの間にか7月になっていた。
6月は、食べて寝てメルカリ作業して…と
そんな日々でメルカリの発送関連以外はほぼ家にいた。
特にやることもないので、朝起きるのも遅く
食べることしか楽しみがない日々。

7月の目標は「アクティブ系無職。」
・朝9時半までには起きるようにする
・無理にでもやることを見つける
・食べる以外の楽しみを見つける
・習い事を見つける。学ぶ。
・予定を作って手帳を彩れるようにする
・外に出る。

引きこもり無職を脱却して、アクティブ系無職を目指します。(働けっていうツッコミは無しで♡♡)
でも今まで通り、読書や動画作成なども続けたいと思ってるので
あくまでも外出メインに切り替えながら、インドア系の趣味を継続したいです。
あ、あとゲーム時間減らしたい。

…と、こんなことわざわざ書き込むのは
少しでも宣言しないと実行しないからです。
前の記事で、今後やりたいことを綴ったので
それを実行していきたいと思ってます。

無職を絶望することなく楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?