見出し画像

大学生が朝4時半起き!?

おはようございます🌞りょうです!

昨日のnoteの終わりにも書いたのですが、今日の朝は4時半に起きて畑仕事をしていました笑笑

収穫したレタス
レタス入れる箱と代車

アルバイトのひとつでもあり、この時期になるとサニーレタス🥬やレタスの収穫を手伝ったりしています!
大学1年生からやっているので、今年で3年目になります。
水曜日が休みでそれ以外の日は毎日4時半起きです、、
もともと朝方だったので、そこまでしんどくないのですが、授業中べらぼう眠たくなります🥱

しかし、この仕事のいいところはタイトルの写真にあるように、朝日が登ってくるタイミングをずっと見ていられるんです😁

ついでに僕のバイトを紹介します
現在、合計で4つやっているのですが、
1. マクドナルド
2. Uber eatsの配達
3. 畑仕事
4. 塾講師

時期によっても変わりますが、今はこんな感じです笑笑
普通にやりすぎですね、はい🫣

昔はUSJでも働いていたりもしました!

今日は朝に日記を書いてみました。
今から大学1〜3限を受けて、そのままマクドナルドにバイト行ってきます💪
皆さん1日がんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?