見出し画像

ドラマみたいな不倫話④(生涯最愛の人が結婚してた、ただそれだけ、せめて彼の名前だけは・・・)

私は新卒で就職した会社の上司と、不倫関係になったことがあります。
私は某衣料品店に勤めていたのですが、仕事を教えてもらったり、なかなか上手に商品を畳むことのできない私をフォローしてもらううちに、優しい人だなぁと思うようになりました。

ただ、自分よりはるかに上の年齢の人だったので結婚しているに決まっているだろうと思っていたし、子供の話を聞いたこともあったので、まさか付き合うことになるなんて思ってもいませんでした。

ある日の閉店後、その上司とふたりきりで作業になりました。
作業も終わり帰ろうとしていると、少しお茶してから帰ろうか?と上司から誘われました。
断れない性格のため、お茶をすることになりました。
他愛のない話や、仕事の話を1時間くらいして電車の時間もあるのでそろそろ帰ろうと思った時、

「君といると楽しいし、安心する。今度は仕事以外で会って欲しい。」

と言われました。
突然の事でびっくりして、その場は曖昧な返事をして帰りました。

ただ、その日以来だんだんと上司のことが気になってしまい、次に誘われた時はOKの返事をしてしまいました。

彼は、女性の扱いがうまく、私が行った事もないような高級なレストランに連れていってくれたかと思えば、汚いけど美味しいおでん屋さんに行ったり、彼といると飽きませんでした。


メンバーシップなら最大20記事が390円で読み放題!!
なんと初月無料!
この記事単体の購入より断然お得なので、ぜひメンバーシップを検討してください!

ここから先は

372字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?