見出し画像

誰にも言えない私の不倫体験談㉛(あっちの県で、こっちの県で、48都道府県制覇!まではいかなかったー)

私は結婚して2年ほどです。
旦那とは職場結婚。同業者です。
私は結婚する前までは、ずっと長距離のトラックドライバーでした。
全国各地をまわり、あちこちでトラックの寝泊まりをしていました。
おかげで、県外にもあちこちに同業の知り合いも多く、泊まりの空き時間に飲みに行ったり、
遊びに行ったり。
昔は今ほど時間にもうるさくなかったので
わざと早めに出て遊びに行く、なんてのが毎日でした。

この業界、女のドライバーが少なく、
知り合いといえばみんな男の人。

ここから先は

658字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?