見出し画像

誰にも言えない俺の不倫体験談⑰(小さいながらも会社社長の俺、周りの経営者はみんな愛人持ち、手を出した相手はまさかの、)

俺は、とある建築系の仕事をしてます。
学歴が無かったので、他に給料が良い仕事もなく仕方なく始めた仕事ですが、30手前で独立し、仲間や社員に恵まれ、今では従業員も14名ほどいます。
プライベートでは、独立前から付き合っていた同級生と結婚し、子供にも恵まれました。
車はアルファードと、自分用にレクサス、嫁さんは小さいベンツに乗ってます。
自分で言うのも何ですが、プチ成功者かなと。

で、ここからが本題ですが、
地元の社長同士の飲み会なんかがあるんですが、聞くと皆さん愛人がいらっしゃるんですよね。
自分はそういうのは一途な方で、考えた事もなかったんですが、

ここから先は

482字
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?