見出し画像

美女の戯れ笑

昨日はBJのガイドブックの撮影会でした。

表紙にもなれず、
2ページの見開きにもなれず
(そこ頑張ってないからの結果ね。)

拗ねてはないけど、

だったら自分のページが

100ページくらいのエネルギーにしたい!🔥

なんならそのページ開いてなくても、
開きたくなるような光が出るページにしたい。

……自分のページに最大限のエネルギーを載せよう!

そう思った。

『まぁ、撮られるの慣れてっし( ≖ᴗ≖​)ニヤッ』

得意分野でした。

喋らんでいいから笑


でも、

ここに至るまでの経緯がちゃんとある。

何度も撮られる度に、
昨日の私が出来たから。

今回の撮影までに、
何度も何度も、
あーすれば良かった、

こーすれば良かった……

望みが中途半端だったから。

だから、
絶対今回は

自分のイメージをカメラマンさんに伝えよう!

自由にやろう!

内側に入ろう!

そう決めた。

これは撮影5分前の頭の中だ笑


実は当日まで、
自分の考えごとでいっぱいで


撮影の衣装を決めかねていた。

資金をかけたくない。

でも、自分のためだからかけたい。

その日だけのために

他で着れないもの買いたくない。

でも気分が上がるのがいい。


だったら白のタイトがいいな。


そう思って探した。

ネットで安いの買うのは嫌だった。


でもそこには欲しいデザインがある。

だけど、今回は、
どーしても自分の足をshopに運ばせて、

見つけたかった……


なのに見つからなかった。


そして妥協したの。

『これでいっか……』

だけどテーマに合わず、


それを着て合わせようとした。

あ!
もひとつ買ったやつあるやん!


結局それが今回の撮影に採用されたのだが。


自分が好きで、
周りからも好評で、

白!


あった!✨️


と思ったんだけど……

これでいいんかな?💦の不安がぬぐえなかった。


なので、
荷物にはなるけど、


もう1つの半分納得してないワンピとスーツを持参した。


もしかしたら2パターン撮れるかも!

どっちも着てみて選んでもらおう!

そう決めた。

でもねー

会場にいって、

決めて貰ったんだけど、

一瞬みんなのが見えた時、

自分のが普通すぎて、

『あーなんでもうちょっと時間かけて選ばんかったんやろ😭』

って着替えながら

メイク待ちながらひとりで落ち込んでた。


だけど、

彩花さんに見てもらった時、

『いい!絶対こっち!』

って言われてスイッチ入った🔥
(単純笑)

自分で決めろ?え?て思ったけど笑


尊敬する方に言われたらもう自信満々なるよね!

てことで

メイクへ。


メイクのイメージはお伝えしてたけど
髪型は言うてなかった。

それは衣装が決まってなかったから。

決めた今なら

強さ、カッコ良さ、社長!
のイメージが伝えられる!

髪型はすぐに決まった。


メイクも想像以上にお気に入りにして貰えた😍


気分が最高潮!✨️


もう撮影は

この『わたし』を表現するだけ。

鏡の前で、ポーズの練習済、

後はその通りにやるだけ。
と、


初めの話に戻るわけです。


あの白スーツを着た時、

『社長みたい!』と思ってたら、

昨日BJ仲間から
『社長!✨️』って言われて

ちょー嬉しかった!!

なぜなら
内側のセルフイメージが
外側と初めて隙間なく一致したから。

ピーマンのような空洞🫑的な感覚ではなく、

満ち満ちて詰まった肉詰め🫑ピーマンのように、


隙間なくピッタリだったのだ。


それがほんっっとに嬉しかった✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?