見出し画像

BOSE mini link 新旧

旧い方といへどもそれ程使用した覚えはねぇんじゃけど、何故かバッテリーがイカれてモバイル使用が不可となる。調べてみると旧製品あるあるの模様で、修理代は一万円!それなら新製品を購入した方が良くねぇ? ゆう事で、お買い上げ。(^_^;)💦
旧製品のグレーの方がmini linkゆうイメージじゃけど、今回のブラックもなかなか精悍で宜しいんじゃないかと。(笑) 基本的にBOSEのドンシャリサウンドが好みなんで、他のチョイスは無し。
元々中低音がバンバン再生されるタイプじゃったんが、昨今のロスレス音質祭のお陰で更に以前に増して中低音がバンバンで気持ちがえぇわ。(^_^)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?