見出し画像

Echo Dot 第4世代 - スマートスピーカー with Alexa

気付かなかったが、この頃、スピーカー沼にはまっていたのかも知れない。(笑) 何故か無性にスピーカーが欲しくなり、寝室用の物として入手。寝起きに天気を確認するくらいで、後はビバルディの四季春をヘビロテ。(^_^;)💦
二つ合わせて丁度一万ぐらい、デスクトップスピーカーとしては普通の値段かな? アレクサの音声認識もなかなかだし、音質もまぁ値段なりで文句は無し。ただ、小型スピーカーらしく中低音は弱目かな。
外部スピーカーとして利用しようとするとステレオでの使用が出来ないのは何故? 仕様なのかな? 片方だけしかBT接続出来ないゆうんは少し頂けないかも、、、ん? わしの設定が悪いんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?