見出し画像

ULTRA HD

CDより高音質と言われているけど、本当にそうなんか?(^_^;) 正直、わしの耳ではそんな細かい所までは聴き分けられないのでなんともはや。ただ以前の様なモコモコ感からは解放されたとゆうのはハッキリと判る。オーケストラより室内楽団の方が判り易いかどうかは好みかな?

ゆうことで久し振りの玄関掃除、さすがに日曜日の朝早くからすると仕上がりが気持ちいい。しかし、それも束の間、猫の猫砂撒き散らしが勃発。僅か15分間の快感に酔いしれただけじゃったな。(;´д⊂ 乾いたら今度は掃除機掛けにゃならんのか。(笑)

やっとこましな秋刀魚が何とか庶民の手の届く値段まで降りて来たかな? 皿に盛り付けられないんで頭は省いてしまったが、それでもこれなら秋刀魚に見えるじゃろ。(^_^;) あとは大根おろしが有れば完璧じゃったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?