見出し画像

修理保証期間終了〜!Ω\ζ°)チーン

BOSE SOUND LINK MINI、割と早い時期からバッテリーが逝かれてしまい、今日まで騙し騙し使ってきた。しかし、さすがに使い辛くなり修理を出すことに。ググってみるとまるて初期不良の様な故障で、修理費用は一万ほど。
取り敢えずサポートに電話してシリアルナンバーを伝えて症状を説明すると、暫くして修理期間が終了している旨を告げられた。代替案としては新機種への買換えとゆうのが18,500円であると説明されたが、いや、この値段だとネットで普通に買えるし。(笑) 
取り敢えず提示された金額だと他の機種への選択肢がかなりある。急ぎはしないし、取り敢えずの代替えはあるけど不自由なのは確か。ゆうことで、ぼちぼちと次機種をチョイスせにゃならんかな。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?