見出し画像

栗ご飯

プロが作るものとは違うだろうけど、トーシロが勝手に作った割にはなかなかの出来栄えではないかと自画自賛。(笑) それより栗ご飯のおかずは何よ? そっちの方が悩ましいわ。相変わらず秋刀魚はイマイチなので練り物でお茶を濁す。(^_^;)

ゆうことでデザートはこんな感じ?(^_^;) 旬の感じが漂うけど、なんか毎日、大量に食べとる様な気が。(笑) いや、文句は無いんじゃけど。しかし、細々とはいへこうゆう物を少しずつでも食べられるとゆうのは有難い事なんじゃろな。

生後17年の老猫を迎えて一週間、相変わらず警戒体制の在来猫のコタロウ、コミケ。いったいいつになったら落ち着くんかこっちが疲れるわ、ゆうか、お前らもしつこくよう頑張るな。(笑) 寒くなったら三匹合体の猫団子を見せて下さいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?