見出し画像

今日の気づき

今、3日間の予定で東京に来ています。
さまざまな仕事の組み合わせで、どうなるかわからないけれど、チャレンジする気持ちで東京にやって来ました。

なので、2泊は一人の時間。ホテルで一人、noteを書いています。
いつも聞こえてくる「ママ~、ママ~」という声もなく、
クーラーの音とパソコンのキーボードの音だけが部屋に響いています。

もしかしたら、あと何年かしたらこんな風にクーラーの音を聞きながら一人でご飯を食べることが増えるかもしれません。子供たちの笑い声も、当たり前ではないんですよね。

今日は思いがけず時間ができたので、自分と向き合う日にしました。

子供を3人も授かり、育てられて幸せです。
良いスタッフに恵まれて幸せです。
仕事を一生懸命できる環境にいられて幸せです。
今日も東京に来られて幸せです。
良い取引先に恵まれて幸せです。
今、元気にnoteを書けていることが幸せです。

明日からも誰かのために頑張り、誰かに笑顔になってもらえるように努力したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?