見出し画像

店長研修でした!

初めての店長研修を行いました。
今日伝えたかったことは
『株式会社AGGの企業理念』と
『株式会社AGGの行動基準』
前から話してるけど
もう一度初心に立ち返ろうと思いまして。

株式会社AGGの企業理念
すこやかなる美を持って、世界平和をめざします!
LOVE&SMILE&PEACE

宗教チックですか?
愛と笑顔があれば、平和になるっていう意味なんですけどね。
LOVE➕SMILE🟰PEACE

大きなことはできないけれど
自分の周りの人を幸せにすることで
世界平和につながる
そう信じて、みんなで仕事をしています。

そして
株式会社AGGの行動基準

みんなの笑顔のために
今日も走り続けよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?