見出し画像

新入社員研修2日目


新人たちの研修2日目
若い女の子たちの明るい笑声が
隣の研修ルームから響いてきます!

担当は、かなちゃん(役員)、しゅうちゃん(エリアマネージャー)、そのこ(心斎橋チーフ)
今日は3人でフェイシャルエステの研修
一生懸命、練習
その中でも
楽しみながら

覚えるのが上手な子
手技が器用な子
出来ないことに悩む子

でも大丈夫!
優秀な先生たちが新人さんたちに
つきっきりで
熱心に教えてくれる

先生たちは、この研修の間にも
新人さん達の才能を
見出してくれてました!
楽しみがまた増えました!

次は金曜日!
「ばいばーい」とみんなの明るい挨拶が
「また金曜日、会えるのが楽しみ」
といっているように聞こえました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?