見出し画像

遼寧省出張で役立った美容アイテム特集

今回の遼寧省出張にもっていった美容アイテムを紹介したいと思います。

①      mtg ReFa カラット

コロコロするだけ

飛行機や新幹線での移動はじっとしていることが多くむくみます。それが体の疲れに直結しますので、移動中は時間があるのでコロコロしています。

②      STELLA BEAUTE Beauty Face Stick《ビューティフェイススティック》

軽いので、いつも持っています

友達から勧められて、購入しました。「2つの独自メソッドで、より効果的にアプローチ。これまで届かなかった、表情筋の深い部分まで刺激を与えて、引き締めやハリなど、肌の内側から美しさへと導きます。」だそうです。実際血行が良くなるのがすぐ目に見えてわかりますし、小さくて軽いのでいつも持ち歩いています。

③      NANOKO ナノコ 携帯型・水素水生成機能付き水素分子生成器 BubbleQ バブルキュー

私はゴールドを持っています

これで普段から水素水を作って飲んでいます。吸入器としても使えるので出張にもっていきました。出張中は普段と違う行動をするのでストレスがかかりますので、水素の力を借りて、活性酸素の除去をすることで疲れがたまらないようにしています。

今回もこの3つのアイテムでかなり助けられました。出張中は眠れなかったり、暴飲暴食したりしてしまいますよね。さらに知らない人や知らない土地に行くと刺激になりますが、その刺激がすぎると疲れるのは仕方ありません。

これはアラフィフの美容にはかなり危険なのです。ほったらかし禁止です!

日々の積み重ねが仕事にも美容にも必要です。

#美容ルーティーン

この記事が参加している募集

今月の振り返り

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?