見出し画像

今の自分

POLAで委託販売の販売員として登録から
25年
生誕50年笑
なかなか衝撃を受けにくくなってるとおもっていましたが
今日また衝撃をうけたことがありました!

今日、毎朝の日課であるトレーニングジムで
ウォーキング&ジョギング中
キムタクのインタビューをたまたま見ました!
キムタクは、わたしと同じ50歳。
でも若い頃からキムタクのこと
全然興味なく
今日初めてキムタクのインタビュー見たかもしれない。
その中で
『夢がないときはどうしたらいいですか?』
という質問の答えに
わたしは走っているのにも関わらず
涙がこぼれてしまいました。

はじめに、
『日々に追われて、余裕がないんですね』という質問者さんへの気遣いを話した後、
夢だからと大きいことでななく
好きな人がいつも笑ってるということも
日常の夢ですよとの解答。

わたしも大きな夢がなくて
う〜ん、社長としてあかんなぁって
思っていたのですが
一気に
『そうそう、わたしの夢はみんなが幸せだなぁと感じてもらうこと』
という夢を思い出した!
こないだのMISIAさん、
そして今日のキムタク。
わたしは何をしてたんや〜!
悩みすぎて、動けてなかったよ〜と
自分に喝‼️

わたしの夢は、人と一緒に成長すること!
みんなが幸せだと感じられる会社にすること!
たくさんの人が株式会社AGGに来てくださること!

夢に向かって
今日からまたがんばれます!
大好きなスタッフたちに囲まれていること自体が
奇跡だなぁ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?