見出し画像

「妻が別れてくれません。」

こんにちは!2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です。



Instagramが1.1万人フォロワーになりました❗️

最近の投稿はこちら👇

https://www.instagram.com/reel/ClnzS25PfRp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



さてさて。

本日のあげ妻ラジオは…
「妻が別れてくれません。」


今日はいただいたとあるお悩みに答えたいと思います。

妻と離婚を考えている50代前半です。
5年前に3年間の単身赴任から戻りました。その頃から妻の態度が突然冷たくなりそれ以降まともな会話がありません。最近耐えられず私から離婚を切り出しました。 妻からは娘(高校1年)が大学を卒業するまでは考えられないと言われました。しかし妻と一緒の老後生活を送ることはもはや考えられません。新しい人生を早めにスタートさせたいと思っているのですが、これは私のワガママでしょうか?


妻にATMとしてハッキリ言われていてしまっているこの旦那様。。


それでも「私のワガママでしょうか?」と言う夫。

とても謙虚。


ですし、奥様に蓋されちゃってるんでしょうね。


だって、「あなたはATM」と言われて、

家では口もきいてもらえず、きっと家に居ずらい雰囲気の中生活をし続ける。



ここの妻からのメッセージは

「子育てを1人でやってきたこと、分かってる?」ですね。


3年間の単身赴任中。

きっと学校行事も奥様1人きりで頑張ってきたんでしょう。


お子さんの運動会も、入学式も卒業式も、きっと「今頃旦那は、、」と思いながら頑張ってきたんでしょう。


だから冷たい態度を貫きながら一緒に暮らすんでしょうね。

決して夫への嫌がらせじゃないですよ。分かって欲しいだけです。



音声で詳しく解説しています。

ぜひコメントにて意見交換しましょう。

👇

https://stand.fm/episodes/63bd4b0ce603717e84ff60f1



アプリインストール後、1.5倍速推奨です😌

コメントもたくさんありがとうございます。



【満員御礼】

🙏🏻1月の1000円コンサル満員御礼🙏🏻

https://note.com/agezuma/n/n2570fe928a05

次回は2月からのご案内となります。
公式LINEより「2月1000円コンサル希望」とメッセージ送ってください。

・60分1000円で
・あげ妻と1対1の
・コンサルが受けれます🌹
・100名定員で
・残り43名!
・ただ話してみたい〜!でももちろんokです
・お待ちしております💜


#3児ママ #女性の生き方 #ママ起業
#夫を上げる妻 #あげ妻 #カサンドラ妻 #音声配信者 #パートナーシップ #夫婦喧嘩
#プラットフォーム公認配信者
#年子育児 #standfm #podcast


_______________

あげ妻各種リンク
あげ妻ラジオはこちらから
Instagram
運営するパートナーシップコミュニティA_Vision++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?